2023.11.08 お知らせ

ECCジュニア・そろタッチ・プログラミングの無料体験会開催!

初めてのお子様向けECCジュニア・そろタッチ・プログラミングの習い事体験会を開催いたします。


・プログラミング体験会

ロボット「コーディロッキー」を実際にプログラミングして動かすミッションにも挑戦します。PC操作が初めてのお子様も楽しくご参加いただけます。図形やパズルなどじっくり考えることや一つのことに集中して遊ぶことが好きなお子様、論理的思考力を身につけてほしいと願う保護者様、自分で何かつくることが好きなお子様、ぜひプログラミングキッズの授業を体験してみてください。


・そろタッチ体験会

みんなで楽しむゲームやミッションを通して楽しくiPadでそろばん式暗算をご体験いただけます。そろばんを習うことを検討されている方、数字や計算に強くなってもらいたいと願う保護者様、お子様がプリント学習よりゲームや競争があるものの方が好きだという方、ぜひこの機会にそろタッチをご体験ください。


・ECCジュニアの英語体験会

ECCジュニアのバイリンガル講師が歌や映像、アクティビティ等を取り入れながら楽しく英語の4技能(聞く・話す・読む・書く)を学べる授業をご体験いただけます。通常の平日クラスはカリキュラムの進捗に伴い現年長さんは見学のみのご案内となりますが、今回の12月9日(土)開催の体験会は年長さんも実際にご参加いただくことができます。ぜひこの機会にECCジュニアの英語体験会にご参加ください。

【体験日時】※各回60分程を予定
11月19日(日) ①10時~プログラミング ②15時~そろタッチ
12月9日(土) ①9時30分~ECCジュニア ②11時~プログラミング ③11時~ECCジュニア ④13時30分~そろタッチ ⑤15時~プログラミング
※開始時間が同じ体験会を複数ご予約いただくことはできません。複数の習い事をご予約いただくことは可能です。

【対象者】年長~小学2年生 ※ECCジュニアは小学3年生も可

定員:各回先着3組様(回によってはすでに満席の場合もございます。)
※キャンセルはご予約の前日12時までにお願いいたします。

【お申込み】以下申込フォームからご希望の内容をご選択の上ご予約ください。

一覧にもどる

お問い合わせ

お問合わせ・資料請求・説明会・体験会お申込みは、下記よりお願いいたします。

Recruit

ひだまりキッズスクールでは、ともに働くスタッフを募集しております。詳しくはこちらをご覧ください。

1分で入力完了!無料相談・お申し込みはこちら