2023.07.12 お知らせ

夏の学童説明会&体験フェア開催!

この夏、年長さんから小学5年生まで、ご希望の日程と体験内容をお選びいただける特別な学童体験フェアを開催いたします。

夏休みの平日開催の体験会では、企業による出前授業、理科実験、工作など、実際の学童の体験プログラムにご参加いただくことができます。スクールの様子をご覧いただけるだけでなく、スクールのおともだちと一緒にリアルな体験をしていただける貴重な機会となっております。

土日開催の体験会では、ひだまりキッズスクールがはじめてのお子さま向けの理科実験や工作などの楽しいプログラムをご用意しております。保護者様向けのご説明は個別または少人数制で行うため、ご質問や気になることはお気軽にご相談いただける機会となっております。

ひだまりキッズスクールがはじめてのお子さま、長期休みのお預け先をお探しの方、学童や習い事にご興味がある方などぜひこの機会にご参加いただければ幸いです。

●土日開催

お子さまのご体験内容は「宝石せっけん」、「夏のハーバリウム」または「夏の折り染めうちわ」づくりを予定しています。

7月29日(土) 受付終了

8月19日(土) 受付終了

8月27日(日) ①10時30分~(満席) ②14時00分~(満席) ③15時30分~(残2席)

●平日開催

8月8日(火) ダイラタンシー現象の体験(満席)

8月14日(月) うちわ作り(残1席)

8月21日(月) アイロンビーズコマ作り(残2席)

8月31日(木) 美ら海水族館の特別出前授業(残2席)

■お申込み方法

以下申込フォームまたはお電話からお申込みください。

お電話052-734-8601(平日11時~19時)

一覧にもどる

お問い合わせ

お問合わせ・資料請求・説明会・体験会お申込みは、下記よりお願いいたします。

Recruit

ひだまりキッズスクールでは、ともに働くスタッフを募集しております。詳しくはこちらをご覧ください。

1分で入力完了!無料相談・お申し込みはこちら