2023.03.04 お知らせ

書道教室及びサッカー教室からのお知らせ

★サッカー教室(東海スポーツクラブ)との提携★

このたび、習い事のラインナップに新たにサッカー教室が加わりました。

サッカー教室は東海スポーツクラブと提携し、スタッフが責任をもってサッカー教室とひだまりキッズスクール間の送迎を行います。

東海スポーツクラブではサッカー大会への出場はもちろん、その他サマーキャンプやスキー合宿等年間を通して楽しいイベントにもご参加いただけます。

ご興味のある方はぜひ東海スポーツクラブまたはひだまりキッズスクールへお問合せください。

東海スポーツクラブ公式HP:サッカー教室 │ 東海スポーツクラブ (tokaisports.jp)

★書道教室のレッスン回数・時間の変更★

書道教室では現行、月2回・90分/回のレッスンを予定しておりましたが、月3回・60分/回のレッスンに変更することとなりました。

1回のレッスンで前半40分毛筆+後半20分硬筆を行います。

年間の総レッスン時間や月会費に変更はございません。

こどものうちに書と向き合う中で集中力を養い、美しく正しく書くための基本を学ぶことで、大人になっても正しくきれいな字を書くことが出来ます。
きれいな字はお子さまの一生の財産となります。

くせがつく前のスタートがおすすめです。

お子さまはもちろん、親子でのご受講も大歓迎です。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。(※体験や見学も承っております。)

問い合わせ先:ひだまりキッズスクール名東 080-1708-7330

一覧にもどる

お問い合わせ

お問合わせ・資料請求・説明会・体験会お申込みは、下記よりお願いいたします。

Recruit

ひだまりキッズスクールでは、ともに働くスタッフを募集しております。詳しくはこちらをご覧ください。

1分で入力完了!無料相談・お申し込みはこちら